Hello,Good-bye.☆彡

ようこそ☆彡 sing♪Smuleというサイトにて 一人カラオケする日々を 淡々と綴るブログです☆彡since 2015/03/20〜全てはそこから始まった自己再生の記録☆彡祝☆再生数10,000回超え!ありがとうございますっ☆笑 





My Guy






皆様 こんばんは♪

すっごく久しぶりに文字を貼ります

お風邪など召していませんか?

私の周りには風邪引きさん、多いです

どうか暖をとる工夫をされて下さいね~

既に此方でも毛布の活躍が始まっています・・・




今日は久しぶりに聞いたこの曲を挙げます

映画の挿入曲らしく(映画は見てません;)

とてもUPテンポな素敵な曲です




好きな人から離れないわっていう

女の子のきらきらした気持ちが

物凄くよく表現できてる名曲ですねえ

歌ってて気持ちが挙がりました(いつもテンションが低めの私ですが

なぜかマイクを持つと挙がります 笑笑





歌いたいと思う曲がなかなか見当たらない時は

お友達の歌った曲を参考にしています

また動画配信など豆にチェックして

自分の気持ちに嵌る曲を探しています





歌う時に詩の素敵なものを歌いたいんですよね;

歌って言葉があるから

其の歌を歌ってしまうと

私自身のキャラがその歌に塗れてしまって埋もれることも

有りかと思うんです・・・

だから言葉を大切に

私はなるべく美しい歌詞の内容の曲を選曲します

また それらを美しく歌うように心がけています





かなり前のコラボ作品は

音が本当に乱雑な頃が多々ありました;

コラボされて不愉快な方もいらっしゃったかも

もしそうだとしたら此処で謝罪しておきます

m(_)mペコリーヌ

最近やっと少しまともに

曲を纏め上げる事が出来るようになりました

此処まで約2,000曲ほど歌ってきました

それ以上かもしれません






この曲数に関してですが

やはり歌えば歌うだけ新たな発見があって

歌ってシンプルな行為なのに

奥が深いと分かります





また何度歌っても自分のものに出来ない

其の歌に同化できない自分というものが

見え隠れしてくる場合は

選曲を避けます





自分のしてきた

積み重ねてきた努力に裏打ちされた人の歌は

本当に深く美しいものがあります・・・







感動





ではお風呂に入ってこようっと
今日もお付き合い頂きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ









私のブログに
お立ち寄り下さる皆様
こんばんは


もう直ぐクリスマスですね🎄✨


ライブドアブログにて
皆様にいつも私の
拙い歌を視聴して頂き
本当に私は
感謝しております゚+(人・∀・*)


ご視聴誠にありがとうございます💕



さて、、、


今夜は先程
嬉しい事が有ったので
久々に
書き留めようと思います


皆さんもご存知の様に私は
sing♪smule というサイトにて
歌う事を趣味にしております


そちらで今夜
フリースタイル部門にて
pick upとして
ご紹介を頂きました


image



此れは私にとって
非常に名誉な事です 笑✨🙌
何しろ誰の音源もお借りせず
たった一人でselfcollaboにて
仕上げた 心を込めた
アカペラの
一曲だったからです😆❤



こうして毎日
自分が一生懸命
アカペラ作成出来る日々が
途轍もなく有り難く
歌える環境に
身を置かせて頂いている自分自身に
深く深く感謝しております🙏✨


今までこの「一人アカペラ」を
なんとか一人でマスターしたいと
日々 頑張ってきました♪


だからこそ今回のPickUp
自分にとっては大変励みになる
出来事なのです


もう だんだん
この年齢に成りますと
先が簡単に想像出来るというか



ある程度先の見える将来が
残されて居りまして…



貴重な時間に
私の歌声を聴いて下さる皆さまと
ご一緒にこうして
日々暮らせる事にも
本当に感謝して居ります🙏✨



これからも
自分も皆様も
より一層安心して聞けるような
人を癒せるような
そういう楽曲を作って行けたら良いなと
思って居りますので
お暇な方は視聴よろしくお願いします


✨💕🙌



何しろ全く
他の方のブログには
お邪魔して居りませんので
交流が皆無である事を
合わせてお詫び申し上げます



では



寒さ厳しき折
皆様日々 ご自愛下さい😃✨






あなたの心の友




🌟🌈Priere🌈🌟











↑このページのトップヘ