2017/09/14

☆歌ってみた 2017/09/14



Change The World




2017/09/12

☆歌ってみた 2017/09/12




Dreams




2017/09/11

☆歌ってみた 2017/09/11



Got to be real




2017/09/06

☆歌ってみた 2017/09/06






When You Wish Upon A Star









2017/09/01

☆歌ってみた 2018/09/01




R O A R




2017/08/30

☆歌ってみた 2017/08/30




 Miss Me 




2017/08/27

Smule♪score④

image




皆さん こんにちは😃

とても暑い日が続き

熱帯夜も重なり

少々バテ気味のPriereです💦

皆さまもお変わりなく

お過ごしでしょうか?笑




さて、、

今日のscoreは

MichaelのHeal the worldですね




昨年冬のscoreから

順に挙げています




you tube にて原曲を何度も繰り返し

聞いてメロディを覚え

その後なるべく

原曲に近いコーラスを

入れています




まさかの3万点台

嬉しいやらびっくりやら😃







何が一番緊張したかといえば

曲の出たし前の台詞

世界に向かってMichaelが

メッセージを言ってますよね

あの台詞です🌈✨🕊






ヒアリングに自信がなくて 苦笑

50回は聞いたかも知れない🐰

・・の割りに発音も下手で・・

めっちゃ緊張しました 録音
(チキンハートがあたふたする絵文字






で、曲ですが

スローな感じでしたし

素直なメロディラインで

歌いやすい洋楽だなと思いました😍





Michaelに挑戦したい方

是非お勧めします☺️✨







@Smuleで思うこと

結構細かい音まで拾われてしまうので

生活雑音が入りやすい事!

たとえば外の騒音とか風の音とかまで・・

けれど外国のパートナーさんたちが

歌われている中に

【びゅうう~】とか風や嵐の音が紛れ込んでいたりすると

「Earth」を感じるのですよね・・

其の瞬間 

「ああ地球は

ここで繋がってるんだな」って実感できる!

その実感が大好きで

Smule♪を離れられません 笑 

(*゚∀゚)っ











別件。実は@DAMとも ・・・

『DAMともマスター』の称号を

頂けた曲があるのですが、、

それは動画没になったら勿体なくて

いやなので挙げてません

(自慢みたいに取られたら

嫌かなって思うところもある☺️💦)

一人で動画に立ってるページに

その曲が格納されていて

その記録を失いたくない為に

有料会員になっています😵🙌💦













さて ✨ところで今日は日曜日🙌🎈✨









お買い物を先程終えました〜♪

今は自室で寛ぎながら

次に歌いたい曲を🎼✨

炙り出し中。。









レパートリーがまだまだ

少ない私は

お友達の影響が強くて

ネタを頂いております♫🙏💕☺️










私 コラボパートナーの皆さまには

いつも本当にお世話になり

ありがとうございます🙏✨☺️💕

この場をお借りしてお礼申し上げます

m(_)m










こんなに暑い時は・・

かき氷🏖🍧 ご一緒に 食べたいですよね~

皆さんはいちご派?それとも宇治金時?

私はメロンが🍈好き🙌💕

けれど最近はマンゴーとかも好きで😆👍









福岡にとても有名な

韓国のかき氷屋さんがあります

いや、frappé shopですね〜♪

名前忘れましたが・・・ゴメンナサイ

列が出来るのでなかなか

入れませんが

一度過去に 入れた時に

頂けたいちごのfrappéが

ふわふわサクサクしてて

この世の食べ物とは思えない程

美味しかった。。






image





あ💦🙌

写真は別のお店のですぅ。。(汗

あちこち行っちゃってるもので 笑

涼の雰囲気を皆さまに

お届けしたく。。笑










でゎでわ✨

皆様もまったりとした

日曜日をお過ごし下さいませ










しばらく熱中症には気をつけましょう!
(個人的には対策として
大塚製薬OSー1を飲用するのがオススメです)







ではまた~♪(・◇・)ゞ









starrysky_1968 at 14:30|PermalinkSmule♪Score 

2017/08/24

☆歌ってみた 2017/08/24




Don't worry about the things







2017/08/21

☆歌ってみた 2017/08/21



One Love




2017/08/18

☆歌ってみた 2017/08/18



笑顔の行方






こんばんは♪

ただ ただ歌った曲を貼ってきたこのブログ・・・

なんだか味気もそっけもないので

少し 今日から曲誕生秘話など盛り込みながら

挙げてみますね~(・∀・)



大概 選曲する時は

思いつき 気分のまま 本能のままです 笑

そして音程を確かめる楽譜は一切

手元には有りません

所謂 相対音感で歌っています 全て




今日もいつものごとく

入浴と晩御飯が済むと自室へ戻り

仕事で疲れた日は歌わずそのままバタンキュー

気分が乗れるほどまだ元気が残ってる日は

何をうたおうかなーなどと考えyoutubeや

手元の曲アプリなどで選曲を始めます♪




今日は不思議と自然にこの曲が

浮かび上がりました

かなりしっかりコーラスラインも覚えてましたので

ノリノリで気分よく歌っております




Singの良い所はいつでも歌いたいときにぱっと歌える事なのですが

流石に真夜中は近所迷惑ですので

夜は大体22:00を目安に歌を歌うのは控えます




お盆も過ぎて 町に日常が戻りつつあります

こんな時は体調を崩してしまいやすいので

気をつけようと思います




ではでは♪

今晩もお付き合い下さり

誠にありがとうございました~♪( ´∀`)っ








カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード