皆さま こんにちは♪😃✨

いつもこちらの歌日記に足をお運び下さり
本当にありがとうございます
深く感謝しております
さて


ここのところ歌ばかり貼っていても
なんだか面白みに欠ける気がしまして


そこで!良いことを思いつきました


私のSing♪でのscoreを少しずつでは有りますが歌への思いや反省点など踏まえながら
ブログに残してみようかと思います☆


その時に感じたこととか
歌から受けた私のインスピレーションとか
そう言ったことを綴ります


余り期待せずにお立ち寄り下さいね 笑


さて 今日はその1回目


image





此の曲はセカオワの曲ですね〜
確かグループjoin用に作りました
第1テイクでSing♪の公式の曲は
得点が出るんですかね?
その時に偶然でた7,777❗️✨
ラッキーセブンの様な気がして
なんだかワクワクしたのを覚えています


セカオワの曲は実は余り知らなくて
この曲と幻の命の二曲しか
歌えていません


彼らの音楽は
余り知らないので薀蓄垂れることは
控えますが歌詞が大変
ピュアな印象を受けました✨🕊



ではまた♪笑