気分

2016/12/28



私のブログに
お立ち寄り下さる皆様
こんばんは


もう直ぐクリスマスですね🎄✨


ライブドアブログにて
皆様にいつも私の
拙い歌を視聴して頂き
本当に私は
感謝しております゚+(人・∀・*)


ご視聴誠にありがとうございます💕



さて、、、


今夜は先程
嬉しい事が有ったので
久々に
書き留めようと思います


皆さんもご存知の様に私は
sing♪smule というサイトにて
歌う事を趣味にしております


そちらで今夜
フリースタイル部門にて
pick upとして
ご紹介を頂きました


image



此れは私にとって
非常に名誉な事です 笑✨🙌
何しろ誰の音源もお借りせず
たった一人でselfcollaboにて
仕上げた 心を込めた
アカペラの
一曲だったからです😆❤



こうして毎日
自分が一生懸命
アカペラ作成出来る日々が
途轍もなく有り難く
歌える環境に
身を置かせて頂いている自分自身に
深く深く感謝しております🙏✨


今までこの「一人アカペラ」を
なんとか一人でマスターしたいと
日々 頑張ってきました♪


だからこそ今回のPickUp
自分にとっては大変励みになる
出来事なのです


もう だんだん
この年齢に成りますと
先が簡単に想像出来るというか



ある程度先の見える将来が
残されて居りまして…



貴重な時間に
私の歌声を聴いて下さる皆さまと
ご一緒にこうして
日々暮らせる事にも
本当に感謝して居ります🙏✨



これからも
自分も皆様も
より一層安心して聞けるような
人を癒せるような
そういう楽曲を作って行けたら良いなと
思って居りますので
お暇な方は視聴よろしくお願いします


✨💕🙌



何しろ全く
他の方のブログには
お邪魔して居りませんので
交流が皆無である事を
合わせてお詫び申し上げます



では



寒さ厳しき折
皆様日々 ご自愛下さい😃✨






あなたの心の友




🌟🌈Priere🌈🌟













starrysky_1968 at 09:30

2016/01/01

)
img_0_m





sing ♪カラオケ Smule♪にて

KILLER KARAOKE賞

受賞しました!




☆嬉しい事がありました☆






昨夜、パートナーの優我さんとコラボした

「The ROSE」が

Smule♪にて

『KILLER KARAOKE賞』を

受賞しました!








相手の方の日頃の努力とお人柄による所が大きいのですが

私とのコラボだったことをパートナーゆうがさんが大変喜んで下さり

其れが私にも大変嬉しかったです!

この賞はLuv100以上の方を対象とされ、

世界の中で日本人が選ばれたのは初めてだそうです。

なんだか夢のようなお話で

私もとても恐縮しました






以前にも多重したものを挙げています。

優我さんの安定した旋律が

私の気持ちを落ち着かせて

リードしてくれました。

優我さんパートナー

本当にありがとうございました
♪m(_)m






「KILLER KARAOKE」って

いうネーミングに

笑っちゃった私です、ハイww






また改めまして

ここまで私のコラボを勤めてくださったパートナーの皆様

お友達の方々・お気に入りの方々に

お礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

皆様との出会いがなければ

こうして歌を継続してこられなかったので

歌唱力も上がらなかったと思います。

皆様と歌を紡いだ日々が

今日の私を生み出してくれた事を

本当に心から感謝しています。

ありがとうございました!

お世話になりました

m(_ _)m









starrysky_1968 at 20:00
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード