Hello,Good-bye.☆彡

ようこそ☆彡 sing♪Smuleというサイトにて 一人カラオケする日々を 淡々と綴るブログです☆彡since 2015/03/20〜全てはそこから始まった自己再生の記録☆彡祝☆再生数10,000回超え!ありがとうございますっ☆笑

カテゴリ: 自己コラボ作品/2017年度



笑顔の行方






こんばんは♪

ただ ただ歌った曲を貼ってきたこのブログ・・・

なんだか味気もそっけもないので

少し 今日から曲誕生秘話など盛り込みながら

挙げてみますね~(・∀・)



大概 選曲する時は

思いつき 気分のまま 本能のままです 笑

そして音程を確かめる楽譜は一切

手元には有りません

所謂 相対音感で歌っています 全て




今日もいつものごとく

入浴と晩御飯が済むと自室へ戻り

仕事で疲れた日は歌わずそのままバタンキュー

気分が乗れるほどまだ元気が残ってる日は

何をうたおうかなーなどと考えyoutubeや

手元の曲アプリなどで選曲を始めます♪




今日は不思議と自然にこの曲が

浮かび上がりました

かなりしっかりコーラスラインも覚えてましたので

ノリノリで気分よく歌っております




Singの良い所はいつでも歌いたいときにぱっと歌える事なのですが

流石に真夜中は近所迷惑ですので

夜は大体22:00を目安に歌を歌うのは控えます




お盆も過ぎて 町に日常が戻りつつあります

こんな時は体調を崩してしまいやすいので

気をつけようと思います




ではでは♪

今晩もお付き合い下さり

誠にありがとうございました~♪( ´∀`)っ






このページのトップヘ